BBCの天気予報番組に視聴者から不満続出 +世界ビックリニュース+
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081116382492.html

とりあえずBBCWorldを見てみた。アジア諸国の部分だけだったけど夜の感じも出ていてかっこいいなあ。とおもったけどなあ・・・まあ、いつもの天気マークから突然変わったのは違和感あるわな。慣れでしょ、慣れ。
ついでにBBCのサイトでイギリスの天気予報を見た。これまたかっこいいよ!イギリスを中心としたヨーロッパ周辺の鳥瞰の映像からズームアップして各地を回るの時は羨ましい。でも、雨の様子しか興味ないのか?ってくらい降ってないか降ってるかの違いしかわからなかったけど・・・。
お天気動画がReal Playerしか対応されてないのは相変わらずのBBCぷりだった
+URL+http://www.bbc.co.uk/weather/broadband/mediaselector.shtml