アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

目の前にあった『サイコロ』を見ながら答えていたけど、24問で答えられた(´・ω・`)
本当にすごいな、こいつ。でも、想像したとおりに答えたのに人工知能たんは否定しっぱなし。

・それってカラフルですか?? アナタはたぶん、ちがうと答えた。ワタシはハイと思う。
・それは金属でできていますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。

3色だけでカラフルとは言えん!それと金属っていうのはこれを思い浮かべた。

それは何かの道具ですか?? アナタはハイと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。

え゛ー!どこかいくとき使うじゃん。「なにがでるかな♪」ってさ、
えーん、否定ばっかするなよー。いぢわる


次はどうかな?と、2回目はSuicaペンギンマグネットがあったから『ペンギン』を想像しながらやったら見事に17問で当てられた。今度は当てられてもはずれって言っちゃう!
これって、『20の質問』みたいでおもしろい。けど、単純な質問だけで当てられているから悔しい。
+URL+http://y.robinb.net/jp