第3回 MBS新世代漫才アワードの概要

あまり注目してなかったのに、見に行ったらすごい事になってるのね。東京も福岡も関係なくエントリーされてるし、中山功太ネゴシックスのたばこもでてるし・・・。髭男爵を見て笑った、ちゅかはりけ〜んずで大爆笑。頭の中ではこういう大会の進行役というイメージがこびりついているというのに今回はエントリー側って。
で、これの決勝が高校生1000人の審査員っていうのに「?」がついたけど、ペーパーテストの試験管がケンコバ氏らしい。どうなるんだろ?
大阪に行ってうけるのか?という人たちがいそうな気がするけど、大丈夫なのか。という不安を込めて生暖かく見てようか。
なにせ、東京では見れないから・・・・ね。
+URL+http://mbs.jp/ma/index2.html