ミシュラン勢、フランスGPも欠場の可能性? +Yahoo+
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050628&a=20050628-00000001-rcg-spo

もう、F1見たくないフラグが立ちはじめる寸前。
ここまでされたらF1を見ている人間は完全に置いてけぼり状態。
てーか、別にポール・ストッダートが「ミシュランユーザー7チームが出ないかもね」って言う筋合いなんて全くないじゃん。その7チームがブリヂストンタイヤ履く権利はあるんだし*1、発端の原因になった人間がそんなに態度がでかいのが頭に来る。そりゃ、USGPのミシュランユーザーは全くとはいえないだろうけども罪はないはずだし被害者だろうよ。そのミシュランが非を認めないっていうのは何事だっての。
確かに、毎年つまらなくなるようなレギュレーションを組み立てるモズレーには呆れているけど、それ以上にミシュランに対する呆れ方の方が今は大きい。本当にミシュランタイヤ危ないんじゃないのか?っていうのは欧州GPから思ってるての。
いい加減グッドイヤーでもダンロップでもいいから参入してくれよ、もう。
あーもうやだやだ。週末も6台スタートを見たい人なんているわけ無いって。

*1:これはまあ、フェラーリ有利だろっていわれるんだけどね