コンフェデ決勝『ブラジル−アルゼンチン』

こんなものを見せて貰ってよろしいんですか?( ゜д゜)ポカーンとなってみてた。
こんなにあっという間の45分はないと思うほど速い展開で真剣に見てしまった。よそ見したら絶対に何か起こっちゃいそう。っていう。
サッカーの試合というよりも格闘技のようになっちゃっているけどそれが南米二強のガチンコの戦いなんだろうか。サッカー凄すぎというちょっとしたカルチャーショック。アドリアーノとカカーのゴールシーンなんてビックリしちゃったし。
いや、本当にあのときに日本が勝っちゃったらなんて思っちゃう。
3決でドイツもメキシコもいい試合したなーと思いながらこれを見てしまったためにどうでも良くなってしまってる。メキシコは攻め込める時間帯があったんだけどおしかったな、でも普通に強いっていうのは日本戦を見てもわかるし。
いやー、まだ後半があるけどこれだけはいえるサッカー最高!