mp3プレイヤーがほしーい

と、最近思ってるのだけどどうも自分にマッチしたものが無い。
512MBタイプだと192Kbpsで80曲くらいしか入らないっていうのはきつい。でも、小さいのが欲しいっていうのは酷な考えだと思うけど、事実今そんな感じ。
ちゅか、HDDタイプを見るとシリコンタイプの値段が似合わなくなるからな・・・これも酷な考え。それならひとつづつ買っちゃえばいいんだけど「そんなにブルジョワじゃありませーん」ということで却下。これは財政的に酷だ。
そんなに酷な考えをするよりも素直に折れたらいいんだよな。こりゃどう見ても欲張りさんだ。
そんなこんなでたどり着いたのがFMチューナーやogg対応してるiriver。デザインがシンプルじゃないのが面白いこれがいい感じ。ただ、これにFMチューナー入っていれば文句なかったんだけどな・・・残念。
まあ、付加価値の付かないHDDタイプを買うならiPodgigabeatでいいような・・・。