三洋電気ファンヒーター回収CM発見!

広告・CM板で一番待ちわびていた"三洋電気ファンヒーター回収CM"がとうとう見つかった(この件に関する詳細はここらへん)参照。ACの通称「あよね」や「キッチンマザー」やフジテレビの「JUNGLE」などの見てて怖いCM関連*1で唯一見つからなかった三洋電機ファンヒーター回収CM。
今までは、当時見たことのある人がレスに書いた内容をFlashで再現していたけども、当時CMを録画していた人がようやく見つかった。ただし、いろいろあって動画がUPされるのは数日かかるらしいが・・・。
どうにしても見れるということらしいからただただワクワクしながら待つばかり。現在スレは大盛り上がり
+2ch+【悲願】三洋石油ファンヒータ回収CM/4台目【達成】

*1:JUNGLEは正確にはCMじゃない