覗いてびっくり他人のHDD! 上級者は「マイドキュメント」を使わない

マイドキュメントはデスクトップをキレイにするということもあって何でも入れすぎてゴチャゴチャさせちゃったからという理由であまり手をつけたくない。てか、マイピクチャを開くのにものすごい時間を要すほど画像があるるから触れたくない。でも、毎日ちょこちょこと増えている。ちゃんとフォルダわけを細かくやっていればこういう自体にならないのだけど、めんどくさいくてやろうと思っても、一気にやらないときがすまない。
そんなこんなでマイドキュメントは使ってないなあ。
あと、"Programs Files"はもとからある奴と含めて2つある。記事にあるとおりインストールしない軽いものばかり。おかげで何がどのフォルダにあるのか毎回探すのに時間がかかってしょうがない(´・ω・`)

+URL+http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050722/112907/