目的はみかん氷だけ

横浜スタジアムに行ってきた。普段はまれに外野で観戦するのだけど今回はハマスタスイーツの『みかん氷*1』を食べに内野へ。
・・・どこでも食べれるようなものだけど、冗談抜きで美味かった。どうしてこんなに!と悶えてしまった。シンプルイズベストなんだろうねえ、イチゴシロップやレモンシロップもいいけどたまにはこういうのを球場で食べるのも大ありだな。


肝心の試合は、8時だヨ!チケットで入ってもよかったじゃん!と思うような展開。クルーンから岩村の逆転3塁打なんて興奮したし、石井弘から村田のサヨナラ打なんて狂喜乱舞。
傍から見る分にはすごくいい試合。

*1:どんなものかわからない人のために簡単に説明すると、かき氷の上に缶詰ミカンが乗ってる(シロップもかかってる?)・・・・以上