「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け +Yahoo+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000019-ryu-oki

もう「定期・鉄腕DASHを装ったチェーンメール記事』として扱えるほどよく見るな。
しかし何年もの間鉄腕DASHの実験としてやっていても(チェーンメールと知らない人)信用できちゃうって言うのも凄いよな。番組が。これがDの嵐の馬鹿実験を装っていたらここまで大きい事にならないんだろうし・・・、やっぱり凄い。


ちゅか「9人に回して!」って言うのだから、3年前からかれこれ日本人の半分くらいの人間に行き届いているような感じがする。未だに来た事ないけど・・・まあ要らないけど。