先端研

千葉ロッテマリーンズの秘密を探っていた。
Mスプはマリンスタジアムまでのバスでバスガイドまでやっているのか・・・なんだかいろんなことに大変そうだ。それでもファンへのサービスとして一番がんばっているのがMスプだしな*1。それに、ラリーはM☆クラッシュだし選手以外の球団の人もがんばって盛り上げてるのはいいことだと思う。まあ、盛り上げすぎたら逆効果ということになりかね無いけど・・・。

取材をかねて試合を観戦したアンガールズが試合後にマーくん・リーンちゃん・ズーくんと触れ合っている中、田中が「このあと虫をいっぱい食べて精をつけなきゃ!」といってマー君から首締めを喰らっていた、鴎だってのに。
スタジオでFAについて熱く語る2人はやっぱり痛く悔しそうに見えた(2人ともカープファン)。

*1:観戦しに行ったときはクーリッシュくれたし