テレ朝「内村P」9月で終了 +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050827-0005.html

もしかすると秋の改編で一番ショックなことになりそうだ。
テレ朝深夜のネオバラエティ枠の大改革をすることは知っていたけどやっぱり内Pもその中に入ってしまったか。やっているだけで安心できる番組だったんだがな、バカな大人がバカな事をやって好き勝手にやる。お笑いウルトラクイズのようなそんな雰囲気があった番組なのに・・・。
決まってしまった事はしょうがないけどなんだか納得いかないな。
ああ、春一番が初代題字を書いていた事がつい5年前のように・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
てか、今の番組タイトルの題字って誰だったけか。