期待していなかったけど意外と面白かったDVDランキング。 +Yahoo+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000000-oric-ent

1位は『スパイダーマン

「予告を観た時は面白そうじゃなかったが、観てみたらアクションに臨場感があって楽しかった」(神奈川県・18歳男性)「大したことないと思っていたけど、かなりハラハラドキドキしてしまった」(愛知県・25歳女性)「井筒監督の評価は低かったが、観たら結構面白かった」(千葉県・29歳男性)「アクションだけかと思ったら、意外と演技も見ものだった」(北海道・32歳男性)など、アクション、演技、映像ともにクオリティの高い作品に仕上がっている点が高評価。

「井筒監督の評価は低かったが〜」・・・(;´Д`)
それは置いておいても、スパイダーマンだし・・・ということで一歩引き気味だったということなのかな?全体の以外と面白かった!という評論ではそんな感じがする。てかあれって、以外に面白かった作品だったかなー(遠い目)そうかあ、スパイダーマンは期待して面白くなかった。と言う人ばかりではないのか・・・俺は違うけど。
他は、2位が『24-TWENTY FOUR-』で3位が『パイレーツ・オブ・カリビアン』と、最初は好きものじゃなければ期待はしないな、というものになったみたい。