パ・リーグプレーオフ ソ×ロ(第2戦)

再投下済みと地味様の投げ合いで清水直之が勝つのか!
やっぱり、1stステージで勝って勢いがつくっていうのがあるのかな。先制されても逆転出来ないだろうな、という雰囲気が全くないしむしろ逆転しそうという雰囲気があるし・・・。いわゆる帳尻マリーンズの勢いかもしれないけど・・・(笑)
これで、マリーンズが王手。このまま31年ぶりの日本シリーズ出場になるか、それともホークスが去年のア・リーグリーグチャンピオンシップのようになるか。


余談。
フジの吉田アナ行ってるのかよ!しかもインタビューとはさすがマリーンズファンだ。でも、文化放送斎藤一美が行ってないのがちょっぴり残念。