ハロウィーン>仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線 +Yahoo+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000011-mai-soci

インターネットなどでの呼びかけで集まった一団とみられ、3〜5両目を占拠し、その車両には2時間以上一般の乗客が乗れなかったという。5年以上前から同様の集団が同線に乗り込む騒ぎを起こしており、JR西日本はこの日、社員を増員、大阪府警鉄道警察隊も出動して、それぞれ警戒した。

なにやっているんだか。楽しそうだけど、やるなら先頭車両でやればいいのに。お化け列車でいいと思うけどね。
ネットで募って5年以上もやっているのなら直接管理人に言えばいいのにさ、やってる側は「ハロウィーンだからいいじゃないか」って言うんだろうけど。