経県値&経県マップ

注目URL見ててなんだか楽しそうでやってみた。
しかし、リソースという素晴らしい制度のおかげでリソースを増やすという作業し、それでもプルダウンが化けるため画面サイズを1024×768にする。というめんどっちい事をしながら・・・。


要は君は各都道府県を「住んだ事あるかい?」「一泊した事あるかい?」
「歩いたことあるかい?」「降り立った事あるかい?」「通過した事あるかい?」
「それともかすりもしないかい?」という項目を経験値として表そうという事。
その中の「降り立った」という項目があやふやだったもので乗り継ぎというのも入っているからあまり信憑性がないんだよね。そういうこともありながら俺の経験値はこんな感じの86点らしい
自称東京に引き篭もり君が意外と10泊以上してたことに驚き、かすりもしない県が半分以下という事に驚愕。
まあ、見事に日本海側に行った事の無いというのがバレバレな展開でちっとばかし面白いことになっているけどもそれはそれだな。もう少し大人になったら経験するのもまた良いのかもしれないが・・・まさか、自分探し?
ちゅか俺は太平洋ベルト地帯君か!
+URL+http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html