読み込みやがれ!お願いします

ここ3時間ずっとパソコンと向きっぱなしでその半分が設定をイジイジ。
それもこれもFirefoxが面白くて弄っているのだけどひとつだけ言うことを聞いてくれないプラグインが出現。その名は"sage"くん。
RSSフィールドをブックマークに放り込んでおけばRSSチェッカーとしてがんばってくれるというのだけども、どうしてもダメ。何度やっても駄目。
ならばと現行のRSSGateではてダの更新チェックをすると面白いことに知らせてくれる。しかし、sageくんは「はてダは何も更新なんてないよ♪」と言い張る。そして、2ちゃんねるヘッドラインはバリバリに更新を見つけてくるsageくん。てめぇなめとるんか!と激怒しそうなほのぼんさん。
はぁ〜どうしたものかね、チミは。