読了。

いつもはテレビで見てから読もうか読むまいかを悩んでいたけども、今回はさっくりと読んでしまった。
シーズン4はメルトダウンに巻き込まれるか巻き込まれないかの攻防をジャック・バウアーが何とかするお話。前シーズンであからさまな大幅なキャストチェンジを見せてどうなるのやら・・・と思っているとすごい面白かった。
最後の最後まで話のねじれ具合が見事だ。「なんだよ」という部分もあることはあるけど、これは24見てる身分として許せる範囲なのか、呆れかえる部分はあるけど。
死ぬのかよ!っていう人がちらほらいるから今回は楽しいというか。


初めて文庫を読んでわかったけど、この作品は映像があった方がより楽しめるんだな。
映像で見ることにはこの話をどれくらい覚えているだろうか・・・。