大晦日のテレビ

01:19 TBS#CDTVスペシャ
レコ大>紅白>>CDTV

00:48 NHK#年の始めはさだまさし
年明け早々NHKで紅白批判をどうどうとやる番組ってすごいな。視聴率なんてどうでもいいってまあ正論だと思うけど


00:30 NHK#年の始めはさだまさし
この番組すげーな。年明けだと全く感じない雰囲気。他局をいじるし、
さすがさだだ。というべきか、


00:23 NTV#ナイナイの年越し
テレビを見てる1割の人が「岡村さんなにしてますのん」と突っ込んでいるんだろう

23:52 TX#ジルベスタコンサート
今年も成功するかな?と楽しみながら本日2度目の第九


23:43 NHK紅白歌合戦
なんだよ白が勝っちゃったよ


23:24 NHK紅白歌合戦
中島美嘉に「麒麟です」って言ってもらいたいなぁ。



23:16 NHK紅白歌合戦
渡辺美里はやっぱいいなー


23:15 CX#PRIDE男祭り
小川は普通にいいプロレスをした。それだけだ


22:57 NTV#お笑いネタノグランプリ
陣内が獲ったのかー。おめ!そして陣内氏ね!*1


22:51 CX#PRIDE男祭り
小川入場で爆勝宣言ですか・・・泣かせるなよ


22:45 CX#PRIDE男祭り
小川・吉田戦の煽りがべらぼうにかっこよすぎなんですけど・・・
こういうのをいつもやれといってるだろ!


22:42 NTV#お笑いネタのグランプリ
カンニング竹山の話にちょっと嬉しくなったのは俺だけだな


22:33 TBS#K-1
清原のCMはいったい・・・


22:12 CX#PRIDE男祭り
ヒョードル強すぎ!こりゃ貫録勝ちだ。


22:10 NHK紅白歌合戦
あいかわらず小林幸子すごいなー


21:55 NHK紅白歌合戦
マイクが倒れたー!ナイスハプニングだ


21:38 NHK紅白歌合戦
エロさ:レコード大賞紅白歌合戦


21:20 TBS#K-1
武蔵あれで立ち上がれるのか・・・すげー


21:04 NTV#お笑いネタのグランプリ
変な会場でやってるなー・・・声が聞きづらいじゃないか。


20:52 NHK紅白歌合戦
スキマスイッチきたー!


20:48 TBS#レコ大
今年のレコード大賞倖田來未かよ!
その間に五味のかつ瞬間見逃した・・・


20:10 ETV#N響第九演奏会
第九合唱きたー!


20:02 NHK紅白歌合戦
レニー・ハート連れてきてこんな演出してんじゃねえよ!
裏番組茶化しすぎ!NHKも腐ってないのかどうなのか


19:47 NHK紅白歌合戦
おい!仮面ライダーがいるよ!wしかも戦ってるし。


19:47 CX#PRIDE男祭り
ヒョードルつえー!


19:22 TX#にっぽんのうた
マツケンサンバきてたじゃねえかー!
・・・8時だと信じて紅白待機してた俺がバカでしたorz


19:18 NHKニュース7
今年最後の半井たん。


19:00 TBS#レコ大
倖田來未がエロすぎた。紅白はもっとすごいんだろうな・・・。
期待大!

*1:陣内氏ねの半分はやさしさでできています