スイーツオフにいったよ

奈々さん(id:hisamura75)の主催のスイーツオフ。
いつものところ(俺は2回目)で待ち合わせをしてぞろぞろと集まりだす。
前から言っては渡せなかったパイソンの(よりごのみな)DVDを渡してまず一安心。


ヒルトンホテルのラウンジのいい感じの椅子に座ってバイキング。とにかく甘いものをいっぱい楽しみたいという気分で食べた。チョコフォンデュは行動の楽しさだ。おなかいっぱい甘い物尽くしで満足。
後に遅れてきた大島さん(id:coconotsu)への気になった事が払拭できて今日の目標達成。
おなかが甘い物だらけになったのと座り心地のいい椅子と適度な空調のおかげで睡魔到来。
なんだかんだおしゃべりをしつつ、ヒルトンお開き。新宿駅へ送迎バスで。

「本当に行くの?」と言われながらも自分でも楽しくなるくらいになっていたもので・・・。
と、京王百貨店のコスメ売り場へいった。なんだけど、
奈々さんと長尾さん、大島さんと俺との壁がきれいに出来た事と、大島さんとの話す話題が豊富にあったおかげで難を逃れる。前記の2人はコスメに夢中、後期2人はサッカー日本代表などスポーツの話に夢中。
・・・・あれ?
さらに、CHANELブースの前でスポーツご意見番サンデーモーニングの話題をばかみたいに話していたのは世界中のCHANELでも前代未聞じゃないかな。
移動して洋服屋さんに移動しても、このままでウキウキ気分。1時間半以上喋ってたかな。
気付けば8時半を回っていて解散。


初めてお会いした長尾さんが素敵すぎだったなぁ、見とれてしまったよ。
そんな日曜日SFなこともチラッと話を聞けたからいい一日。