女子フィギュアスケートフリープログラム

荒川静香おめ!素晴らしかった!スルツカヤも惜しかった。
とにかく、やっと日本がメダルとったあああああああああああああああ!!!!
聞けないと思っていた君が代が聞ける!

追記

荒川の演技はスルツカヤのように情熱的ではなかった。しかし、無理をせずに落とす所なく演じきった。
そして、華麗に演じた。イナバウアーも決めて、Y字も完璧で。
これが最終演技者だったらどれだけ良かっただろうと思ってしまうのはたらればだけど。


アテネ五輪の時はあれだけ金メダルをとって君が代飽きたなんて言っていた自分だけど、
唯一になるであろうトリノ五輪での君が代は格別にいいものだった。


刈屋富士雄め、やっぱり奇跡を起こしやがったな!ちくしょう。
えらい期待してたけど、