虎の門

林家ペー矢部太郎カラテカ)が永遠と有名人の誕生日を言っているんだけど、すごい雰囲気。
よく覚えてるなーという以前にパッパと出ているのがすごい。
・・・自分の誕生日は結構知っているけどね。

追記

その中で、バースデーtoネーム(ある誕生日から名前を出すルール)で答えとなる一覧が2〜6人くらいまで乗っているんだけど、もう少しいないの?というあやふや加減が。
特に、大橋未歩アナや牧原俊幸アナと他局じゃん!というアナウンサーの名前も。前者はまだわかるけど、何故に局アナのマッキー?もうちょっといなかったのかなー、という部分。しかし、考えてみると『在京局アナウンサーって知名度あるじゃん』っていう部分もあったんだろうか?カラテカ矢部の場合はタレント名鑑から引っ張ってきた記憶だから意味無いのでは?という部分もあったけど。
コーナー全体でみると、いとうせいこうがワンクッション入れているおかげでまったりとしたコーナーになってた。もしワンクッションが無くてもそれはカルトQのような異様な雰囲気が出ているんで深夜番組としてはOKだったけど・・・。


そういえば、林家ペー・パー夫妻で今日東京ドームにいたね。イチローのファールボール飛んだときバッチリ映ってた。大相撲といい目立つな、あの2人は。