英紙、バトンの入賞に皮肉な評価 +@nifty F1+
http://fmotor.nifty.com/f106/2006/03/post_b245.html

イギリスで第2位の売り上げを誇る『ガーディアン』紙は、「バトンはマレーシアGP決勝レースで偉大な記録を打ち立てた。それは、一度も優勝することなく13回も表彰台に上がった最初のF1ドライバーになったことだ」と皮肉に伝えている。

うーん・・・あはは(苦笑
まあ、あれだよ。無冠の帝王として活躍してるんだからいいではないか!今年はなんとかたなぼたを貰って・・・と思いたいけども、2GPを見るとどうもね・・・結局ダメなんじゃないの?と思ってしまう部分はなきにしろあらず。
それにしても、いいすぎだなぁ。イギリスなりの皮肉なんだけどさ。