東京メトロ全駅スタンプラリー最終回 〜都心の地下を縦横無尽の巻〜

スタンプラリー期間最後の週末ということもあってか人が結構いた。
しかし、俺は最後の15駅だからという事で思いっきり羽目を外して残っている駅名の書いたカードを引いて出た駅のスタンプを押しに行くスタイルで。
それを考えた時(というか最初からこう考えてた)、「簡単だろ」と思った俺がバカだった。
おかげで延べ104駅という普通生活していてありえない駅数に上る結果に・・・。

  1. 新宿御苑前(M10)
  2. 半蔵門(Z05)
  3. 日比谷(C09/H07)
  4. 末広町(G14)
  5. 高田馬場(T03)
  6. 二重橋前(C10)
  7. 四谷三丁目(M11)
  8. 広尾(H03)
  9. 国会議事堂前(M14・C07)
  10. 上野広小路(G15)
  11. 仲御徒町(H16)
    • 銀座(景品:銀座線)
  12. 東京(M17)
  13. 水天宮前(Z10)
  14. 麹町(Y15)
  15. 東大前(N12)

とりあえず、全139駅コンプリート。8回に分けてやったけれども、一番しんどかった。途中から足が痛くなるわ、睡魔が襲ってくるわで本当に体動かず。
景品は一番欲しかった銀座線の改行とう次の運行表がもらえたからよしとしよう。半蔵門線の景品とコンプした時にもらえるバックが在庫無しということで送ってもらう事に。
そういうこともあってか、達成した気分が全くないという・・・(´・ω・`)


感想:『こんなバカな事は当分よろしい』
楽しかったけどねー。無理して階段使ったり、そんなことないからね。
どこの駅の水飲み機が勢いあるかなんて遊んでいたし・・・。