iBook爆発事件

1 名前:名称未設定:2006/04/08(土) 20:21:50 id:x1rNUrmW0
使用中いきなり煙がシューと出たと思ったら火を噴き出して爆発し
ました。フローリングや絨毯は燃えたものの火事にはならず何とか
鎮火しました。マックの会社に連絡したものの営業時間外でつなが
りません。すぐに来て欲しいのですが、緊急連絡先とか御存知でし
たら教えて下さい!こんな事ってあるものなのですか?
どなたか、対処の仕方など教えて下さい!
ちなみにパソコンはマックの一番安い白いやつですが、まだ買って
一年未満です。宜しくお願いします。

http://amb.sakura.ne.jp/hanyou/img-box/img20060408212239.jpg

こんな事が起きてる。画像を見ると、「えっ?」っていうような悲惨な光景が。
話を追いかけると、macこういう事があったようで・・・
バッテリー電池だからかなりの威力あるだろうしなー・・・怖い怖い。今使っているノートPCは5年以上使っているから今起きる事は・・・ありえるか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル