久しぶりにゲームやってる。

ゲームなんて買ったのパワプロ8ぶり!・・・いつだよ!ってホークスに小久保がいるくらい昔。
いや、おもしろいね、これ。

MOTHER3

MOTHER3

高橋名人曰くゲームは1日1時間を簡単に破るほどやってしまっているんだけど、止められないんだね。中断の術はあるんだけど・・・。
とりあえず、2ちゃんほか攻略サイトに全く頼らないでやってる。わからないー!って焦っているといつもセーブしてリセットしてサウンドプレイヤーで「OKすか?」聞いて気分転換。
一時、MOTHER3はフンを集めて遊ぶゲームにしていいような気がする。という状態まであと一歩になった・・・いまはちゃんと4章やってますけど。


うん、おもしろいんだけど、全ての行動が順延祭り。ここもその対象(´・ω・`)
のんびりやるんだ。と言ってはいても、やめられないとまらないorz
・・・・・・・・のんびりやるんだ。