世界卓球2006

すごい!熱すぎて面白なぁ、卓球。福原愛が出てるから見てるんじゃないんだなって感じ。
ラケットのラバーは云々でストレート勝ちがなくなっちゃったけど、それでも実質4-0だもんな。終わりよければすべてよしなんだけど、よくその場面から勝ったよ。すげーよ。
しかし、今日の試合に勝って照英男泣きしてたよ。それでも熱い語りかけなのはどうかと思うけど、松岡修造よりも熱く熱心なんだなと感心した。
照英イメージはSASUKEくらいだったけど、ここ数日好感度ストップ高を記録中。


日本時間の夜にあると野球と被っちゃうんだけど、そんなのお構いなしで卓球見てる俺がいる。それほどおもしろい。野球はネットで結果を見るくらい・・・(´・ω・`)