アメリカンアイドル

おわったー!シーズン通して見ていたからいろいろと疲れるシーズンラストだった。同窓会って感じがして懐かしみながらの最終回。落選はしたけども、みんな歌うまいわ。さすがトップ12。
それよりも、本当にすげーよこの番組。っていうほどのゲスト。元(?)プリンスまで出てきちゃうし。紅白歌合戦?っていうような豪華さ。くだらない事もやるんだけど、それがアメリカっぽくいい。
久しぶりに涙が出るほど笑ってしまったし、本当に感動のラストだったのかは謎。
今シーズン終わっちゃったて、これほど寂しくなるとは見始めるときは思わなかっただろうな。もう半年待たないと新しいシーズンが始まらないというか、あのメンバーがよかったんだろうな。
あー、水曜日の楽しみがなくなったわ。