フランス(2-0)トーゴ

ジダンがいないほうがよかったんじゃない?って思ってしまうのはよくなさそうだ。ジダンがいればなあ・・・というシーンもあったような気がするけど。だけど、後が無いフランスは役者がきっちり決めたしここぞ。というやつなのかな。前半はこのまま引き分けて決勝トーナメントいけないの?なんて思っちゃったけど。
そんなこんなでベスト16が出揃って、ここから残りの16試合どうなるかワクワク。
これで、フランスはスペインと・・・って、なにこのアロンソが優勝したような国歌演奏は。
イングランドエクアドル旋風、アズーリヒディング・・・あとなんだろ?個人的にはポルトガルとオランダが楽しみ。
あー、もうあと16試合しかないよ。いよいよ本気で寝かせてくれないよ!