MD5バトルで決勝トーナメントを占う

MD5をいろいろと数値化してバトルしてくれる魔法のMD5 - MD5バトルてところでちまちまと決勝トーナメントをやってみた。名前は公平になるよう略記表示で。

ベスト16

○GER v SWE
○ARG v MEX●
○ENG v ECU
●POR v NED○
●ITA v AUS○
○SUI v UKR●
●BRA v GHA○
○FRA v ESP●

ベスト8

●GER v ARG○(試合が引き分けたため"残りHP/全体HP"の数値高かったARG勝利にした*1
○ENG v NED●
●AUS v SUI○
●GHA v FRA○

準決勝

●ARG v ENG○
○SUI v GHA●

3位決定戦

●ENG v GHA○

勝戦

●ARG v SUI○

これを昨日知っておけば16試合ワクワクしながらやれたのに!と愚痴りながら最初からやると、昨日の試合の通りになってくれてビックリ。その矢先、イタリアにヒディングが再び勝利し、ブラジルがガーナに敗れるという展開ですごいことに。
そして、最後の2戦は"ありえるかな?"と"ありえないんじゃない?"の対決で両方とも後者が勝っている結果はドヒャー!
まー、ハッシュの文字列が決めたことですからね。今日も2試合注目ですぞ。

*1:"Beckenbauer" v "Maradona"でも同じ結果が出たからよしとしよう