全英オープンゴルフ

あー、久しぶりにかぶりつくようにゴルフを見た気がする。やっぱり、テレ朝のメジャーゴルフ中継は楽しいね。ちゅか、全英オープンが日本のスポーツ中継で一番ゆったりと見れる。だからなのか、週末のゴルフ中継は見ないで全英は結構見てるような。


谷原は結局5位タイか。OUTで調子崩したけどよくINで取り戻したとはいえ、欲がでちゃったな・・・。けれど、お疲れ様。
優勝したタイガー・ウッズも父の死や全米オープンでの予選落ちを乗り越えてよく優勝したなぁ。終ったあとの号泣がすごかった。おめでと。
3日目までの展開はよかったんだけど、プレーオフなかったなー(´・ω・`)
やっぱり、タイガーだったや。