世界一面白い茶番劇を見たか?

言葉失った。というか、笑うしかない。この1時間何かありました?
俺が見たのは、こりゃあダメだねー。やっぱり負けだねー、相手強かったねえ。ということだった。
夢でも見てるのかな?日本人チャンピオンが生まれたんだって、亀田興毅って言う人らしいよ。判定までの間、葬式ムードだったのに突然みんな元気になっちゃった。どうしたんだろうね?つうか、なんで泣くの?あれで。馬鹿じゃない?試合見てた?
日本中のどれくらいの人がポカーンとなっていることでしょうか。


そういえば、ボブ・デービッドソン・・・そんな人もいましたねえ。あの人なんて可愛いもんだったんだ。ごめん、
勢い余って謝っちゃったよ。