交流戦24試合で決着へ セ、パ合同プレーオフ +Yahoo+
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060823-00000032-kyodo_sp-spo.html

一番平和な真ん中を取る決着でやっと決まったみたい。
だけど、こっちからしたら、18試合だろうが、24試合だろうが、30試合だろうが、36試合だろうがやっている分には問題ないけど、日程の組み方をどうにかしろ!ということなんだよな。そこのところおじさん達はわかっているのかな?
それに、1カード2試合ということは12カードやっていたら移動がきつきつになりそうなんだけどそれは平気なのかな?最悪、1週間で東京・札幌・福岡の移動もありえない事もないでしょ?1週間2カードなんてのんびりやるわけにも行かないし。


『悪化したセ側の経営改善などを理由に争点が交流戦縮小に移り』
これは流石だ。