「はてなプロ野球’06] レギュラーシーズン1位

シーズンが始まる前までは「ウソだろ」というような結果になった。勝てばシーズン1位が決まるというよりも、SHINJOの最後の試合というのが大きかったわけで・・・。ま、ファイターズが1位通過へ圧倒的に有利になった事もあるけど。
今日は久しぶりに試合開始から終了まで張り付くように見ていた。(ライオンズの試合もPCのモニターでつけていたけど)ヒルマンのツバにカンペ隠してるだろ!と思ったのもつかの間、昨年亡くなった大社元オーナーの遺影を持っていたのを見たらどうしようかと思ったけど、がんばって涙をこらえたけど、その後無性にやられた。SHINJOのセレモニーではホロホロ。NPBの中で一番試合を見に行ったチームだから(多分)、一番身近なチームなんだよな。ファイターズって。
さて、実は不利だろ。というプレーオフ2ndホストになったわけで・・・。どうなんの?
フーズフーズ好きな俺としては2年連続でうれしい思いができて非常にうれしい。気分はあと2段階上なんだけどね。そこまで高望みはしなくていいかな?なんて思ってしまう自分がいたりして。