Pacific Climax

日本ハムファイターズが連勝してあっさりと決めた。だけど、決まり方はあらら・・・というきっちりとしない結末。どっちが勝つということは除いても、ドラゴンズの優勝よろしく延長になるとおもったんだけどね。連打がないからどっちも勝てる気しないよ!なんて思っていたけど、ファイターズの方が勢いというか熱は上だったということかね。9月以降にファイターズがいいところにいる時の札幌ドームは甲子園に近いものがあるからねぇ。
ファイターズがホークスに勝ってくれると信じていたけど、現実勝っちゃうと嬉しいってもんじゃないや。思いっきり泣いてしまった。うれし泣きともらい泣きと。


大社オーナーに見せたかったね・・・ちゃんと見届けていると思うけど、