ゆるオフ

10回くらい歩いていて(気付けばそんなに!)やっと両国が出てきたか!という気分。浅草寺の方には行くのかしら?と期待しているけど、半年後あるんだろうか?
途中からアキバにいたルイさんと合流してなぜか普天王を弄られる。彼にどんなブームが来たんだろうか・・・ブログを見ていてやっていると知って速攻マイミク要請したわけですが。
お昼は両国で柳川丼(丸)を食べた。うなぎの骨も頼みたかったと食べ終わって一息ついたところで後悔。それより、ざいかぼうさんのお昼ごはんリサーチ力に感服。両国を過ぎてもご飯候補を入れる勇気に完敗。
ゴール後は、1人アキバでマルチドライブを買いに抜け出す。面白いからって、いろんなチラシをもらってくるんじゃありません!・・・安い!と思ったら税抜きでかなりショック。卑怯だ・・・卑怯だ。・゚・(ノД`)・゚・。
そそくさと買い物を済ませた後は小松崎茂展を見に行ったり、タワー展を見に行ったり。
二次会はスペイン料理を食べて、ワインを食べて。滅多にワインなんて飲まないから変な良い方をした。気付けばおつまみぽい物ばかり食べてた・・・けど、鰯の酢漬けとデザートはおいしかった。これは全員が保障済み。
そのあともんじゃ焼きを食べたり食べなかったり。おいしかったけど眠すぎてどんなの食べたか覚えてない。サメのナンコツはおいしかったのは覚えてる。