「24」でギネスを目指せ +ITmedia+
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0610/23/news065.html

無茶な事やるなー。本当に好きな人はできるんだろうけど、俺だったらメイソンが出ている時点で限界が来ていそう。
一睡もせずにジャック・バウアーのハチャメチャ振りを見ていると頭がおかしくなっちゃうんじゃないの?と思うけど・・・ま、その前に止めているか。
ちゅか、ルール内に

5.ギネス ワールド レコードを更新しても参加者が2人以上残っていた場合は、最後の1人になるまでイベントを続行いたします。

なんてあるけど、これはキツイ。サドンデスで負けちゃった人はただ『24』シーズン1-5を寝ずに見たという自慢くらいしかのこらないじゃないか。返ってくる言葉が「馬鹿じゃないの?」で終わりそうだし・・・。

+URL+http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/challenge/index.pl