後悔しているここ2日

昨日の事実上、決勝進出決定戦はゆるオフあったから仕方ないけど、何故今日行かなかったんだろうか。少しおくれてしまっても行くべきだったんだけどなぁ・・・東京ドームでファイターズが試合をして、しかもそれは、胴上げがかかった試合。2001年に2階席でのんびり見ていた頃には想像すらしていなかったシーン。それを目の前で見れたかもしれないのに。
ただ、トレイ・ヒルマンの「シンジラレナーイ」が聞きたいがためじゃない。
ただ、小笠原道大がファイターズに残ってもらいたいから声をだしに行くわけでもない。
ただ、日本を代表して出場しているチームを応援しに行くからではない。


どうして行かなかったんだろうなぁ・・・。去年、台湾の試合見に行ったから今年も行けばよかったのに。


毎年、日本から出るチームが勝つんだろうと思うけれど、アジアシリーズに関しては台湾のチームが少しでも早く制覇してもらうことを楽しみにしている1人だったりするわけです。韓国は、単純に日本の次にアジアシリーズを制覇することになるだろうから。