11月31日病蔓延中

12月1日から、一部の方の日記におきまして、エラー画面が表示され、日記が表示されない不具合が発生しておりました。この不具合は先ほど修正を行い、現在は正しく見られるようになっております。


エラーが発生していたのは、最新の日記の日付が「2006/11/31」など、実際には存在しない日付になっていた方の日記です。はてなダイアリーでは、そうした日付の日記を作成することも可能ですが、内部での処理に、存在しない日付を想定していない部分があったため、エラーとなってしまっておりました。
+URL+http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061205/1165286000

前川勝彦か!


そういえば、JR東日本の自動改札開放&閉鎖騒動も11月31日で認識してるんじゃ?という話があったけど・・・。