第422回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ

11年ぶりか。偉く長い間封印していたんだね。毎年のように2ちゃんねるで「お笑いウルトラクイズ復活!」なんていうスレッドが立っていたけど、実現しちゃったなあ。バブルの時期だから出来たとかいわれていたけどその兆しなのかな。
相変わらずくだらない。人間性クイズは最低(褒め言葉)。ブランクがあるし、今やっても面白くなるのか?と疑問だったけど、思っていたのがバカみたい。年1で見れればいいくらいだけど・・・。
巷では山本モナの進行役が話題になってるけど、ナレーションが小倉淳じゃないか!
よし、小倉淳アナウンス部から外されたからお笑いウルトラやらなかったんだと勝手に思うことにしよう。ウルトラクイズといえば小倉氏だしな。ちゅか、小倉ポディションが町田なんだろうな。