ユーチューブ、違法投稿の禁止呼びかけを日本語で表示へ +Yahoo+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000022-reu-bus_all

あほか。ここまで必死になってやるのは見てて楽しいけど、日本の一部のおかしな保守団体のおかげで世界のTVクリップまでなくなってしまうのは如何なものだろうか。NBCの番組はアップされたらだいたい消えるようにはなったけど、提携しているから仕方ない事であるし、他のテレビ局もそういうスタンスになり始めている。第一、自局のサイトで最新のドラマエピソードが見れるようになって、アメリカではテレビ局側が折れているのを見て、日本のテレビ局はそういうことをやるのか?といったら絶対にやらないわけだ。


反面、BBCの日本を取り上げているjapanoramaという番組(?)なんて腐るほど上がっているんだけど・・・"friday night with jonathan ross"もニュース素材もあるし。


久しぶりにjapanoramaでのHGとジョナサン・ロスの2ショット見たけど・・・何やってるんだよあのおっさん。
バク天のVTRがモロ出てるから消されちゃうのかな?
http://youtube.com/watch?v=X2qErQbPf9s