あらら・・・

こんな事やってたのか。どうでもいいけど。

http://zetubou.mine.nu/timer/file/bomber37218_h5.jpg


通販さん@賛成ですなんて名前の掲示板ないよー
http://www.google.com/search?q=%22%E9%80%9A%E8%B2%A9%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%A0%E8%B3%9B%E6%88%90%E3%81%A7%E3%81%99%22&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8


ヤフってもインフォってもライコスってもムーターってもスラドってもない



684 名前: タレント(子役)[] 投稿日:2007/03/12(月) 22:43:20
まとめ
・通販さんという名前に関わらず、格闘技を語る皆さん
・全レスが行間が開いていて、テレビ的に読み易いレスをする皆さん
・律儀にも句読点はしっかりしてる皆さん
・試合は12/31なのに、1/13になっても数十秒の感覚というペースで桜庭を語る皆さん
・302の「桜庭」と303の「桜庭」の開始位置がズレている
(全角文字の空文字なら明らかにズレる。半角文字の空文字なら詰められるはず)

秋山の問題かと思ったら、桜庭の方なんだよなぁ。なんなのよ、これは。