吉本LIVESTAND07 初日チケット売上げ2枚だった +アメーバニュース+
http://news.ameba.jp/2007/04/4249.php

いくらお笑いが好きな人間だといっても、決して見に行こうと思えないライブだよなあ。本当に、逆の笑いとして「どれだけ少ないんだ?」という楽しみで見に行かないとつらいものがある。ここまでの酷さって、関西でやればどうこうという問題以前のレベルじゃないの?テレビで必死になるほど宣伝をする芸人というのをたまに見ているわけだけども、それをやってもだめなんだろうな。
無理に幕張でやろうと考えた意味ってなんだったんだろう?野外フェスの真似をするのが笑いだったんだろうか?素直にルミネでやればよかったものの・・・。
野外でお笑いを楽しむのはM-1の敗者復活で十分。