少し前のアメリカの話

[ 279 name.奥さまは名無しさん data.2007/04/28(土) 00:43:00 id:BpFcz0bm] mail.
>>262に補足


全米のケーブルテレビで一番見られている番組がプロレスだと知っても、
あなたはアメリカ人の知的レベルを疑わずにいられるでしょうか?


キックが空振りしても〜 相手はちゃんと倒れてくれます。
まるでサーカスです。
プロレスが真剣勝負だなんて思ってる人はいるんでしょうか?
どんな技を出すかは事前に打ち合わせ。リング下にはレスラーの衝撃を和らげるスプリングは仕込まれています。
こちらは試合後のロッカールームでの乱闘
予期せぬ出来事、のはずなのに、そこにはちゃんとカメラが入り込んでるんですね〜
プロレスにも流行りがあるようでレスラーはいろいろな道具を使います、が、
竹刀を使うのは悪役だけ
プロレスラーが優れた役者であることは認めましょう


ある調査によると、プロレスの視聴者は10代から30代までの若者が多いそうです。
つまり彼らは、テレビの本質を知らず、やらせに踊らされている、哀れな世代といえるでしょう


※この後レスラーが「シャーラップ」と叫ぶいうシーンが一瞬映し出されてオシマイ
+2ch+CBSドキュメント視聴者倶楽部 3

面白い話。ただし、プロレスに対する批判ではないですけど・・・WWEのくだらなさは好きだし。