中高生の携帯メアドは消耗品? +ITmedia+
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/29/news029.html

 変更のタイミングは「1年に1回以下」が半数だったが、「半年に1回くらい」(31%)、「2、3カ月に1回くらい」(13%)、「1カ月に1回くらい」(3%)を合わせると、1年に複数回アドレスを変更している人もほぼ5割に達する計算。「2週間に1回ぐらい」「1週間に1回以上」と頻繁に変える人も、それぞれ1%ずついた。
 アドレスの変更理由は「なんとなく飽きたから」「メルマガなど迷惑メールがウザかったから」「環境が変わったから」「友達、彼氏・彼女が変わったから」という順だった。メールアドレスの決め方で最も多かったのは「好きな曲、アーティスト、芸能人、キャラなどの名前」で、2位以下は「自分の誕生日やあだ名」「彼氏、彼女の名前」「特に意味はない」と続いた。

『彼氏・彼女が変わったから』なんてとんだバカっプル丸出しなことよく恥ずかしげもなくできるなぁ。しかも、変わったのを知ったほかの友人から「あ、あいつら別れた」ということを簡単に知らせる方法として便利だなーと関心しきり。中高生の子と知り合って、メアド交換したーい!(ぉぃ
ちゅか、好きな曲とか彼氏彼女とかそういうのをメアドにしてたらそりゃあ消耗品だな。
若いうちはいいね。なんて思うようになってしまった・・・まだ若いじゃん!といわれる年齢でもあるし微妙な立場だ。


俺の現在のメアドは当分飽きない、つか、飽きることはないから何年も使い続けるよ!(いいの?