おかえりバーガーキング

土曜日金曜日にオープンしたてのバーガーキング再上陸1号店に行ってきた。最近行列が出来てるドーナツ屋に比べて駅から遠いところにあるためか、というか平日の5時半のおかげで思ったほど待たず、20〜30分ほどで7年ぶりくらいになるワッパーと再開。
『「男は黙って追加パティ」は共通語だろ』論者なので当たり前のように頼んだのにお店の人がちょっとたじろいでいだ。まだまだだな、再上陸バーガーキング

しかし、久しぶりに食べたあの感覚はわりとボリュームがあった佐世保バーガーですら経験できなかったんだなあ、と痛感。ピクルスもレタスもトマトもギッシリ入っているハンバーガーはここだけぽい。そして肉・肉・肉のオンパレード。
820円であのボリュームと考えると、ジャンク飯の中では豪華な部類に入るかな。食べて2時間近くたつんだけどまだまだ満腹感で満たされてる。


とりあえず、食べに行ってそのまま駅に向かうというのは難しいことだと悟った。周りに何もないけどね。
満足して帰るころには少し行列が増えていた。この時間から混むのかな?