意味もなく、山手線一周してきた。

いつかはやってやろうと思っていたし、梅雨のくせに雨が降らない今の時期にやらないでいつやるんだ?と。いうことで、金曜日の朝という世間を舐めきった時間にスタート。
元から午後から雨が降るという予報だったため、太陽があまり出ず快調に進めた。
まわり道したのもあるけど、浜松町→田町は迷った。あと、品川→大崎はショートカットしすぎたかな?と思ってしまう(ソニー本社の横を通った)。そして、「大崎駅」な看板を探すのに一苦労。
4時間は切りたかったけど、結果的に4時間4分38秒。徒歩はやらない。
仕舞いには上野の写真を残し忘れたorz

新宿駅 新大久保駅
高田馬場駅 目白駅
池袋駅 大塚駅
巣鴨 駒込駅
田端駅 西日暮里駅
日暮里駅 鶯谷
上野駅 No image...*1 御徒町駅
秋葉原駅 神田駅
東京駅 有楽町駅
新橋駅 浜松町駅
田町駅 品川駅
大崎駅 五反田駅
目黒駅 恵比寿駅
渋谷駅 原宿駅
代々木 新宿駅

ちなみに、。ゴールの新宿駅の時間は南口に撮りに行ったため遅くなっているだけ。

*1:撮ったけど保存し忘れ