三越前でスイーツオフ

ざいかぼうさんいつもありがとうございます。


その前に、お昼前から乙女たちと優雅なコスメめぐり。
ついていけないけど、その場にいるのが楽しい・・・いつものことだけど。
一番の収穫はソニービルの向かいある阪急(?)*1の中にあるショップ。近くにあったら100%常連さんになるお店だった。フランス風七味はいつか買いに行く。
いつものように乙女に振り回されつつもなんとか生きて三越前へ移動。


いい感じの時間に集合場所に行くと、幹事さんと『いつも遅れてくる 汗びっしょり 疾走してくる』な人*2さんがいた。
微妙に離れたわーわー盛り上がるグループと合コン?グループに分かれて3時ごろにスタート!というわけだけど、マンダリンさんに「地雷」という言葉はないのか!というほど、どれもこれもがうますぎる。そんな勢いで食べていると、お腹が受け付けてくれなくなった。でも、全部たいらげたった。
・・・えっと、なにかコメントで騒いでるけど何のことかわかりません><


皆で優雅に食べなから弄り王VS弄られ二天王の構成。Deep Black UROKU話をする中でうろくさんは本当に愛されているんだと実感できた。やっぱり黒いけど。
そして、ついったーの「bio」の突っ込みは皆同じでとても安心。


わーわー言うている間にすぐ2時間経ってしまった。
駅の近くにあった七夕飾りに群がるブロガーは流石だ(含む自分)。
そのあと、少し前からの計画を実行するために上野広小路へ・・・


おつかれさまでした!

*1:ほら、HMVが入ってるところ

*2:イメージ