芸人・鉄拳が吉本興業へ移籍 再ブレークなるか? +アメーバニュース+
http://news.ameba.jp/2007/09/7164.php

「本人も話していましたが、個人事務所の唯一のスタッフが突如辞めたことが移籍した最大の理由。ちなみにそのスタッフは“エアギターを極めるため”という謎の理由で、辞めたと聞いています(笑)。1人で仕事をこなしたことで体を壊し、8カ月ほど休業状態だったとか。それで安心してマネージメントを任せられる大手の吉本を選んだようです」(お笑いライター)

あらー。今回の理由は仕方ないにしても個人事務所→吉本ルートがいつものようになってしまいそうで怖い。だいたひかる然りで。
まあ、鉄拳のネタが見れるということで良し。ということでいいんだろうか?うーん、彼の大安売りはあれだよな・・・