iTunesとうまく付き合う方法

現行で使っているiTunesがWinの7.0.2.16というのを使っているんです。
これはギリギリでvistaが使えるバージョン。そして、Multi-pluginが使える一番新しいバージョン。
少しの不具合でも使えるんだからいいっか。と我慢して半年ほど愛用していたんですけど、まもなく届くであろうiPod touchのおかげでとうとうiTunesを新しくしないといけない状態になってしまったのです。


そこで、考えたのが「じゃあ、PC内に2つのiTunesをおけばいいんだ!」というもの。
実行するのは簡単だったのですが、"iTunes Library.itl"を共有することが出来ないという最大の問題に引っかかってやっかいになっているのであります。一応、空気を読んで昔のバージョンでも使えるライブラリをバックアップしてくれてはいるもののライブラリを入れ替える行為が億劫になってしまう現状・・・。
どうしようかな?どうしようかな?どう考えてもMulti-plugin待ちです。ありがとうございました